スマートフォン版はこちら

宮久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「宮久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑2-39-9
電話番号 03-3883-7780
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おさむ歯科医院 東京都足立区西新井1-12-10
こばやし歯科 東京都足立区谷中1-32-8
平塚歯科医院 東京都足立区保木間3-25-2-105 平塚マンション
かくたデンタルクリニック 東京都足立区大谷田4-18-3
中元歯科医院 東京都足立区江北4-27-2
大沢歯科クリニック 東京都足立区谷在家3-22-5-108
オカトミ歯科 東京都足立区宮城1-11-14 カネモト第一ビル102
陣野歯科医院 東京都足立区東和2-2-6
花畑デンタルクリニック 東京都足立区花畑6-16-8
荻原歯科医院 東京都足立区梅島1-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    安村歯科医院 口コミ
    完璧です。
    治療もスムーズに親身に相談に乗ってくれました。
    歯科医の中では、最高峰です。
    オススメですよ。
  • ぱんださん
    よしひろ歯科クリニック 口コミ
    小児歯科専門の先生が二人もいらっしゃるので、安心して子供の治療をお任せすることができます。いつもやさしく対応してくださる先生、ありがとうございます。
  • ミソミさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    どん小さいことでも、しっかり聞いてくれるので、相談しがいがあります。
    わかりやすい解説もあるので、助かります。
    毎回スタッフさんたちが親切にしてくれるので、気楽に通院できて良いですね。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル